2018/04/22 南山ゲレンデ クライミング初級

山域:豊田市南山ゲレンデ
行程:04/22(日) 本郷7:00・金山6:20─7:45南山ゲレンデ15:00─本郷・金山17:00
参加者:10名

状況

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はやる気持ちを抑えて、まずは地上でロープの復習をします。片手でマスト結びができるかな?

リュック吊り下げ投稿サイズ
コラァー! リュックを吊り下げて遊んでいるのは誰だぁ~。
いえいえ、違います。リュックは気を失った人の代わりで、ロープの反対側で別の人が緊急脱出の仕方を学んでいたんです。いろいろ学ぶことがあるんですね。

新緑の男岩投稿サイズ
さてさて、お待ちかねの岩に取りつきます。新緑の中、チョー気持ちいい。

女岩を登る投稿サイズ
いつかは先輩のように、女岩も登れるといいなぁ~。

感想

初級クラス、基礎クラスを合わせて21人の大所帯でしたが、わいわいガヤガヤ楽しめました。指導者のクライミングチームの皆さん、ありがとう。